市場日和

【WEEKEND BAZAAR】セブンストリート8月28日、8月29日の出店情報

2021.08.24|お知らせ


ウィークエンドバザール セブンストリートには毎週末様々な店舗が出店しております。
今週末8月21日、22日の出店者は以下の通りです👇👇👇

 

月28日(土)8:00〜14:00

◆孝州(野菜、青果)

◆ワン・ハート(天然石、原石)

◆蔵屋(漬物)

◆ブルーベリーSHOPイシカワ

◆みやげもの屋万之助(お土産)

◆marumeru
(使いやすい小物やお人形を作っております!)

◆パンネ ペッカテューム
(パン)

◆iiko iiko
(ベビー、子供用品、雑貨)

◆友屋
(手作りの小物やアクセサリーをコツコツと作っています。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。)

◆MAKANA
海を感じる雑貨をお届けします。

出店内容*オーダー*お取置き@makana_yamato まで

◆初代源エ門(七味唐辛子)

◆koko & kokko mon
(手づくりの布小物&手づくりカゴ)

 

月29日(日)8:00〜14:00

◆孝州(野菜、青果)

◆ワン・ハート(天然石、原石)

◆蔵屋(漬物)

◆千賀ノ浦 中山せんべい
(中山せんべいの商品はすべて、原材料から調達し、店舗併設の工場内で手焼きしています。
独自の製法による手焼きで作るお煎餅は、鹽竈神社の三大祭にも収められており、氏子の皆様にも広く親しまれています。
「食べログ宮城ベストスイーツ」に選定された実績もあります。)

◆パンネ ペッカテューム
(パン)

◆aoko
(「飾る愉しみ」をコンセプトに日常にプラスしやすい刺繍アクセサリーを製作しています。)

◆友屋
(手作りの小物やアクセサリーをコツコツと作っています。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。)

◆BIBULLS CRAFT
(ココロを込めて製作している牛革製品のお店です。使い込む程に色艶が増すエイジングが魅力です。当日は丸や四角の可愛らしいバッグ等も展示する予定ですので、是非見にいらしてください。)

◆初代源エ門(七味唐辛子)

◆pan no mimi eve
(レジンを使ったアクセサリーを作っています。ひとつひとつ色を混ぜ合わせて製作しています。お気に入りを身に付けることで、少しでも気分が明るくなって頂けたら嬉しいです。)

◆tumiki club × kogin.tama
(桜の木のアクセサリーとこぎん刺し小物を製作しています。)

◆ドライフラワーの店kano-hana
(作品は店主がひとつひとつ心を込めて制作しております。
暮らしの中にそっと寄り添うような作品があなたと出会えることを心より願っております。)

 

 

✨✨出店者募集中です✨✨
下のリンクのお問い合わせフォームよりお名前、電話番号、メールアドレス、売りたい物やご希望の日時などを明記ください。担当者からご連絡いたします。
お問い合わせフォーム