市場日和

【緊急事態宣言】新型コロナウィルスの対応につきまして

2021.08.26|お知らせ


新型コロナウィルスでお亡くなりになられた皆様へ哀悼の意を表するとともに、御遺族の方には心よりお悔やみ申し上げます。
宮城県内でも感染拡大が確認されている新型コロナウィルスの感染予防として塩釜仲卸市場では以下のように対応しております。

情報更新:2021年10月15日時点

現在、塩釜仲卸市場は通常通り開場しております。

 

<場内飲食店の営業状況>

◎【マイ海鮮丼コーナー】【どっとや】は通常通り営業中です。

◎【市場食堂只野】は通常通り営業中です。

◎【加瀬 市場店】は通常通り営業中です。

◎【たまご工房】は通常通り営業中です。

◎【自由焼炉コーナー】は当面の間、営業を停止いたします。

 

 

<感染症対策として以下の通り実施しております>

○すべての出入り口、お手洗いに消毒用アルコールを設置しております。
○場内8箇所にサーモカメラによる検温機を設置しております。
○事業者の手洗い・うがいの徹底しております。
○場内事業者が体調不良・微熱があった際の入場を制限しております。
○食事スペースの席を60席削減し、1席1席の間隔を広げております。
○食事スペースの席を1時間ごとにテーブルと椅子をアルコールで掃除しております。

 

<お客様へのお願い>

○体調の悪い方(下痢、嘔吐、発熱のある方)は、ご来場をご遠慮ください。
○ご来場の際には必ず手指衛生(手洗い・手指消毒)とマスクの着用をお願いいたします。
○場内へのアルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。