市場日和

【オープン】セブンストリート新エリアオープンについて

2022.10.01|プレスリリース


<常設エリアに6店舗が新規オープン>

だし廊 SaKaNa(拉麺)

『だしのギャラリー』がコンセプト様々な素材の「だし」と自家製麺でここだけしかない1杯を。だし廊の7号店は、塩竈仲卸市場7号売場海の幸の「だし」をお楽しみください

UNDERDOG COFFEE(珈琲、パン他)

お客様との繋がりを大切に「挑戦するすべての人を応援したい」という想いを込めて自家焙煎で希少なコーヒーを提供いたします

Harry’s Chowder(クラムチャウダー他)

市場内で仕入れた食材を使用した クラムチャウダーとフィッシュ&チップスの お店です。本場アメリカのような ブレットボウルでのご注文も おすすめです!

あんこ物語 甘の壺(あんこ、デザート)

あんこ12から15種類から創り出される(デザート商品) 甘味の壺商売
本日の素材からつくるデザートのメニューもオススメ!

ワンハート(鉱石)

世界中から集めた珍しい原石の販売、お直しやリメイク、お客様に合わせたパワーストーンブレスレットをお作りしています。豊富にある天然石を直接手に取り石本来の美しさや自然のエネルギーを感じてみて下さい。

蔵屋(漬け物他)

当店の漬物に使用している野菜・果物はすべて国内産です。 旬の素材を厳選し、仙台市場さん、山形市場さん、契約農家 さんから仕入れております。 また当店の漬物には保存料、着色料などを使用せず、素材の 自然な味・色を生かした仕上がりを心がけています。 もし素材や味付けなどのご希望がありましたら、お気軽にお 声掛けください。 浅漬け、酢漬け、味噌漬け、奈良漬けなど、何でも対応可能 です。

 

また新エリアオープンに際しまして10月15日オープニングセレモニーを開催いたします。

セブンストリートオープニングセレモニー

日 時:2022年10月15日 8:45〜

場 所:塩釜仲卸市場 北側(7・14号売場)