市場日和

【入賞者発表】マイどんぶり選手権 入賞者発表

2021.09.14|お知らせ


7/22-25に開催された塩釜水産物仲卸市場マイどんぶり選手権2021へご参加いただきました皆様へ心より御礼申し上げます。多くの参加者の皆様にたくさんの素敵なマイどんぶりを投稿いただきました。9/1~9/10の間に審査員と市場内の店主92名による厳正な審査が行われ、結果が決定いたしました。
入賞者は以下の通りとなります
👇

👇

👇

👇

👇

👇

第1位  あべっち 様

審査員投票数1位。年齢層幅広く票を獲得。 シンプルイズベスト!という王道作品。
<審査員からのコメント>
美味しいそうに写真が撮れているのもポイント。
様々な種類がバランスよく配置されていてわかりやすい。
万人うけしやすい見栄え。


あべっち様には景品として
・賞金5万円💰
・塩釜仲卸市場買物券1万円🐟
・金のどんぶり✨
 をお送りいたします🎉

 

第2位 ゆめか 様

審査員投票数2位、一般投票での”いいね”数も上位に食い込み、全体でも2位となり ました!こちらも男女共に年齢層幅広く票数を獲得しておりました。
<審査員からのコメント>
お刺身がお花になっていたのと、卵やレモンなどが入って、見た目が美しい。
真ん中にエビやカニの爪がそびえたっていたのも面白い。

 

ゆめか様には景品として
・賞金3万円💰
・塩釜仲卸市場買物券1万円🐟
 をお送りいたします🎉

 

第3位 𝒪𝓉𝑜 様

審査員からの評価も高く、一般投票でもベスト5に入る人気ぶり。 美しい見栄えと繊細さが食欲をそそると評価は高いです!
<審査員からのコメント>
切り身を薔薇仕立てて、盛り付けも華やかだった。

 

𝒪𝓉𝑜様には景品として
・賞金1万円💰
・塩釜仲卸市場買物券1万円🐟
 をお送りいたします🎉

 

尚、イベント当日万歩計の不具合により一部参加者の歩数が記録されていないという事故が発生いたしました。
そのため、今回の審査には予定しておりました歩数による加点は含まれておりません。
こちらの管理不足により、審査方法に一部変更が出てしまったことに心からお詫び申し上げます。