市場日和

【キャンペーン】【終了しました】感謝の気持ちを伝えるプロジェクト-塩釜仲卸市場からつながるありがとう-

2021.03.05|市場イベント


 

◯感謝の気持ちを伝えるプロジェクトとは・・・

2021年は東日本大震災から10年、塩竈市市政80周年、そして塩釜仲卸市場も創設55年を向かえる、様々な節目の年となります。そんな本年、塩釜仲卸市場も新型コロナウィルスによる影響でこれまでにない苦境に立たされ、イベントが出来ない・観光客の減少・料理飲食業への卸の減少など商売の先が見えない状況が続いています。でもこんな時代だからこそ、人々への感謝は忘れてはいけません。塩釜仲卸市場をこれまでと変わらずご高配頂いているお客様、東日本大震災後に支えてくださった多くの方へ市場として多大な感謝の気持ちを伝えるべく、僅かではございますが感謝のプレゼント企画を準備致しました。あなたの大切な人へ感謝の想いを伝えるお手伝いをさせてください。

◯キャンペーン詳細

あなたが感謝の想いを伝えたい大切な人とのエピソードとともに、下記応募フォームよりご応募ください。抽選で選ばれた方には実際にあなたのメッセージを添えて、大切な人へギフトをお送りいたします。

募集期間:2021年3月5日(金)〜2021年4月4日(日) 終了しました
当選発表:4月上旬にホームページ内にて発表いたします。また当選者にはメールにてお知らせいたします。

<注意事項>

◯メバチマグロセットにご応募いただけるのは応募者が宮城県在住の方のみになります。

◯ナマモノをお選びの際、国外や離島など距離がある場合はお届けできない場合がございます。

◯当選者の方にはメールにてご連絡いたします。

◯当選された方のエピソードは後日HP内に掲載させていただきます。

◯ご来場のお客様へ市場から感謝の気持ちを込めてプレゼント

南側正面入口前休憩所、北側出入口に設置してあるお申し込み用紙にて記入することで応募可能です。
抽選で55名様に塩釜仲卸市場の買物券3000円分をプレゼントいたします。

*当選発表は当選者への商品発送をもってかえさせていただきます。
*4月下旬より順次発送いたします。

 

 

◯関連イベントについて

3月20日(祝)〜 東日本大震災から10年 塩竈市写真パネル展  協力/塩竈市

*日程が変更になる可能性がございます。