市場日和

【Let’s buy しおがま】8/11,12,13 スペシャル3daysを開催いたします【販売イベント】

2020.08.04|市場イベント


8月8日に発売を開始する塩竈市の10割増商品券を記念した初めての地域イベントを開催いたします。

塩竈市の方はもちろん、塩竈市周辺にお住まいの方がいつも以上にお得に市場を楽しめるようなセールを感染症予防対策をしっかりと行った上でご用意しております。お盆の買い出し、お食事等に是非塩釜仲卸市場へ御立ち寄りください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

日時:2020年8月11日〜8月13日 6:00〜13:00

*抽選会場は8:00〜開始

*混雑が心配な方は〜10:00までがオススメです。

場所:塩釜水産物仲卸市場

内容:

・各店舗でいつも以上にお得にお買い物いただけるサービスをご用意しております。

・1店舗で1000円以上お買い物で1回抽選に参加することができます。

【塩竈市民限定】10割増商品券を使用するといつも以上にお得にお買い物いただけます。

*塩釜・多賀城・松島・七ヶ浜・利府の二市三町エリアなどで感染の拡大が確認された場合や、宮城県知事より緊急事態宣言が発令された場合などは当日でもイベントを中止する場合があります。

 

開催にあたっては以下の様に感染症対策を徹底しておりますのでご協力のほどお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

・入場口を4箇所に制限し、入場口で非接触体温計による検温・アルコール消毒・接触確認アプリCOCOA導入(スマートフォンをお使いの方)にご協力をお願いいたします

・場内ではマスク着用を義務化しておりますのでご協力をお願いいたします *乳幼児は除く

・入場チェック済みの印として、左手にリストバンドの装着をお願いいたします。

・場内の集客状況によって、一時的に入場を制限する場合がございます。

 

<以下のお客様につきましてはご入場をお断りいたします>

・体温測定ならびに、体調等についてお聞きする場合がありますが、これを拒否されるお客様

・体温が37.5度以上の発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様

・体調がすぐれないお客様

・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃる、もしくはその可能性のあるお客様

・過去14日間以内に渡航歴のあるお客様

 

【市場の取組み】

・毎朝従業員の健康管理(体温・体調管理)を徹底しております。

・マスク/フェイスシールド/マウスシールドを着用いたします。

・手洗い/うがい/アルコール消毒を徹底しております。

・定期的に換気を実施しております。

・食事スペースは場内席を減らし、野外席を拡充しております。