市場日和

【イベント】7/30市場の夏まつり初開催!

2017.07.14|市場イベント


夏祭り

市場の夏まつり 初開催しまーす!

もうすぐ夏休み!
塩竈はまだ梅雨明けはしておりませんが、夏らしい天候が続いております☀️
今週末は塩竈みなとまつりも開催されますし、市内はお祭りムードが漂っています。
塩竈みなとまつり


市場内も夏の食材がたくさん!
ガゼウニ、ホヤ、岩牡蠣、アナゴなど美味しい海の幸が毎日店先に並んでいます🌟
そんな夏の市場で初めてのイベントが実施されます。
市場の夏まつり2017
日時:2017年7月30日7:00〜13:00
*時間内でも定員に達して終了するものもございます。
場所:塩釜水産物仲卸市場内
内容:
◎お買い物スタンプラリー
市場内で3000円購入で500円の仲卸市場買物券をキャッシュバック!
◎LINE@始めました!新規登録キャンペーン
市場南側入口にてLINE@の登録を行っております。登録していただくとその場で抽選メールがとどきます。抽選に当たったら500円の仲卸市場買物券をプレゼント!(*LINEへの会員登録、アプリをダウンロードされている方対象)
◎自由焼炉無料開放
自由焼炉が無料開放!市場で海鮮BBQを楽しもう!
◎縁日コーナー
マイ海鮮丼コーナーでは100円綿アメや、マイ海鮮丼コーナーご利用のお客様に水ヨーヨーのプレゼントを行っております。


初めてのイベントということでコンパクトな内容にはなっておりますがいつもご来場いただいてるお客様にちょっとだけお得な内容や家族連れにも楽しい内容になっておりますので、ぜひ夏の市場にご来場くださいませ!